ボディガード(身辺警備)・探偵は「どこに頼むか?」で、大きく結果が変わります。
しかし「どこが良い業者か?」は、業界を知らない方に判断できるものではありません。


ボデタンナビは、身辺警護・探偵社との広いネットワークで、お客様に納得いただけるリーズナブルな一社を紹介します。
(基本的に電話で伝えた見積もりが変わることはありません。また急なご依頼も9割以上に対応しています)

以下の3つに、1つでも当てはまればボデタンナビがお役に立ちます。

  1. 一刻も早く、ボディガード(探偵)が必要だ。
  2. 実績と信用がある業者を探している。
  3. とはいえリーズナブルなほうがいい。


 団体概要はこちら

自社によるボディガードの派遣はもちろん、多くの同業者の中から、条件やご要望に最適な業者を無料で紹介します。

無料

紹介料等は一切不要

ほとんどの方は、ボディガードや探偵をご利用した経験がありません。

「どこが信頼できる会社なの?」
「手続きが面倒そう」
「見積もりを見ても、そもそも相場が分からない」

などの不安が尽きないと思います。

ボディガードを専門とする会社は、日本の全警備会社(約1万社)の中でも約1パーセント。
とはいえ約100社が存在します。
その中から「どの業者が自分に最適か?」を、自力でさがすのは簡単ではありません。

ボデタンナビにご相談いただけば、納得いく業者が見つかるまでの「時間と労力」が大幅に減ります。

お電話かメール(ご相談フォーム)で、まずはトラブルの内容をお知らせください。

業界歴25年の相談員が「身辺警護(探偵)の派遣が必要なのか?」のアドバイスから、必要な場合は、優良な警備・探偵業者の派遣、もしくは紹介をします。

「ボディガード探偵ご依頼ナビ」は「一般社団法人暴犯被害相談センター」の運営により、公安委員会の認定を受けた適正な業者のみ紹介しております。

「ご依頼の流れ」はこちら

相談イメージ

お客様と警備・探偵会社の橋渡しとなり、信頼できる警備・調査会社ユーザー様結びつけます

一般社団法人 暴犯被害相談センター 

代表理事 加藤一統 団体と代表の経歴はこちら

ご相談専用電話:042-813-1957 365日(09~19時)

神奈川県公安委員会認定:第45001454号