お客様目線の中立的な立場で、信頼できるボディガード・探偵社を紹介します。
多くの同業者とのネットワークにより、急なご依頼でも9割以上に対応可能です。

  1. 一刻も早く、ボディガード(探偵)が必要だ。
  2. 実績と信用がある業者を探している。
  3. とはいえリーズナブルなほうがいい。

これら3つに、1つでも当てはまればボデタンナビがお役に立ちます。
 団体概要はこちら

自社によるボディガードの派遣はもちろん、多くの同業者の中から、ご要望や条件に合う一社を無料で紹介します。

無料

紹介料等は一切不要

ほとんどの方は、ボディガードや探偵をご利用した経験がありません。

「どこが信頼できる会社なの?」
「手続きが面倒そう」
「見積もりを見ても、そもそも相場が分からない」

などの悩みや不安をお持ちと思います。

専門的に、ボディガードを提供している業者は、全警備会社の中でも1%以下と希少です
その中から「どこが自分に最適な業者か?」を、一般のユーザー様が自力でさがすのは簡単ではありません。

ボデタンナビにご相談いただけば、納得いく業者が見つかるまでの「時間と労力」が、大幅に減ります。

お電話かメール(ご相談フォーム)で、まずはトラブルの内容をお知らせください。

業界歴25年の相談員が「身辺警護(探偵)の派遣が必要なのか?」のアドバイスから、必要な場合は、優良な警備・探偵業者の派遣、もしくは紹介をします。

「ボディガード探偵ご依頼ナビ」は「一般社団法人暴犯被害相談センター」の運営により、公安委員会の認定を受けた適正な業者のみ紹介しております。

「ご依頼の流れ」はこちら

相談イメージ

お客様と警備・探偵会社の橋渡しとなり、信頼できる警備・調査会社ユーザー様結びつけます

一般社団法人 暴犯被害相談センター 代表理事 加藤一統

ご相談専用電話:042-813-1957(月~土 09~19時 祝祭日を除く )

神奈川県公安委員会認定:第45001454号