ボディガードを専門とする会社は、日本の全警備会社の中でも、1~2パーセント程度といわれます。
現在国内には約10,000の警備会社が存在するので、100~200社も存在する事になります。

探偵会社にいたっては、6,000社を超え、日本でも危機にたいする需要が、年々増加している証拠と言えるでしょう。
ご依頼を考えるにあたり、選択肢が多いのは安心な反面、ご要望に合う一社を見つけるには、大変な労力と時間が必要です。
正直言って業界の知識がないかぎり、どこが良い会社かを見分けるのは難しいでしょう。

「ボディガード探偵ご依頼ナビ」では数ある業者の中から、ご相談者様に最適な一社を選び紹介いたします。

探偵団

もちろん日本中全ての警備・探偵業者と取り引きがあるわけではありませんが、過去の膨大な取引から信頼できる業者を厳選して紹介します。

※どのように最適な業者を選び紹介しているか?

ほとんどの方はボディガードや探偵をご利用した経験がございませんので、突然必要になった場合、

「どこが信頼できる会社なの?」
「相談したいけど手続きが面倒そう」
「見積もりをみても相場が分からないので・・・」

など悩みや不安をお持ちと思います。

ボディガード

お電話か相談フォームで内容をお知らせいただければ、あなたに代わってリクエストに合う優良な業者を選びます。

「はじめてのボディガード探偵ご依頼ナビ」は「一般社団法人 暴犯被害相談センター」が運営し、
公安委員会の認定を受けた適正な業者のみ紹介しております。

※紹介料等は一切必要ありません。

「ご依頼・ご相談の流れ」はこちら

お客様・警備会社双方の橋渡しとなり、信頼できる警備・調査会社ユーザー様を結びつけます。

説明男性

一般社団法人 暴犯被害相談センター 
神奈川県公安委員会認定:第45001454号
電話:042-813-1957 365日(09~19時)

お気軽にお問い合わせください。042-813-1957受付時間 9:00-19:00 [ 365日 ]

お問い合わせ